お客様の声
N様
担当:崎浜 雅人
他店の方より丁寧で、また住宅ローンについて詳しく教えて頂いたので勉強になりました!
担当者より
貴重なご意見ありがとうございます、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
迅速で丁寧な対応に大変満足しています。物件の説明も分かりやすく、こちらの要望にも柔軟に応えていただき安心して契約できました。今後もぜひ利用したいと思える不動産会社です。
-
丁寧な接客ありがとうございました。引続きお願いします。